
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めがね。

日曜日はおとーさんに、いいように遊ばれております。

「よねこ、松形弘樹風。」

           012_convert_20110220213602.jpg


「じょんた、松形弘樹風。」

           013_convert_20110220213649.jpg

ラボのみなさん、おはようございます。

ナマヨネコ、みにきてください。。。。

           006_convert_20110220213524.jpg

楽しい1週間になりますように

今週は、レインボーぐるめ週間です。
[ 2011/02/20 21:45 ] | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました!
昨日は日曜日に貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。ご主人様には「なるほどー」なご意見をたくさん頂いて、庭づくりに熱が入りそうです。お借りした参考図書も熟読したいと思います。お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

生じょんたくん&よねこちゃんに会えたこと、ラボのみんなに自慢しました♪(しかも「ラボのみなさん」って嬉しすぎです!)じょんたくん、よねこちゃんと"ムツゴロウごっご"したいですv-10
[ 2011/02/21 23:43 ] [ 編集 ]
ジョンタくんかなあ。。。
ちょっとご無沙汰してしまいました〜。
やっと落ち着きましたです☆

メガネ、ジョンタくんに1票かなあ。
ヨネちゃん、ごめん。。。
ヨネちゃんは素顔が可愛いよ〜♪
[ 2011/02/24 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


