
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら、ともよ。

こころをうつして、空の色

050_convert_20110130170047.jpg

少し悲しくひかる朝

042_convert_20110130165945.jpg

わかれのときが、いま、せまる

035_convert_20110130165808.jpg

さよなら、ともよ
010_convert_20110130165543.jpg

さよなら、ともよ
004_convert_20110130165310.jpg

わすれない、このひを。いつまでも

本日、無事に「ポム」は、横浜のTさんご家族に新しい家族として迎えていただきました。

新しい名前を、ご家族みなさんで、いま考えてくださってるそう。
先に出発したポメは小雪ちゃん。だから「あられ」ちゃんはどうかな。って
思っているのですよ。と奥様。

帰り道、お使いをして、家に着いた途端、青空の中、いっしゅん、
雪が、ぱああああっと、まいました。

すこしなけました。

小雪ちゃんを迎えてくださった、Yさんは、偶然、里親会のボランティアさんのお知り合い。
というか、お風呂ともだちで、
「どんなにいやなことがあっても、家に帰ってあの子の顔をみれば、わすれちゃうの。」
って、いっつもサウナではなしてるって。
猫の話ばっかよ?

って聞いたり、

今日、Tさんのお宅を失礼する時、マンションのドアをしめた瞬間、
はずかしがりやさんのおにいちゃんの、
「うわーい、うわーい」ってこえが、
奥様の、
「よかったね~。よかったねえ。」
ってこえが、廊下まできこえてきて、

こんなに幸せなことって、あんまりないな。って。

Tさん、どうぞ、「ポム」をよろしくお願いいたします。

ながくなりました。

[ 2011/01/30 17:24 ] ねこ | TB(0) | CM(2)
No title
宣伝ありがとうございます!! 
遂に、ねこねこ行ってしまったのね! 寂しくなるけど、良い家族にめぐり会えて良かったですね。  ダンナさん、泣いてませんか?
[ 2011/01/30 17:56 ] [ 編集 ]
ポムちゃん、幸せにね。
あたたかいご家族に出会えて、良かったですね☆
ポム&ポメちゃんは、ほんとに幸せですね。

そもそもレインボー家に縁あったことが、恵まれてましたね。
ほんとに良かった。。。
[ 2011/02/01 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


