
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで。

ご心配おかけしております。
ヨネの術後の経過は良好です。
こんな、ワルそうなコスプレも楽しめるほど、おかげさまで元気です。
012_convert_20090929121613.jpg
[ 2009/09/29 12:23 ] | TB(0) | CM(2)
No title
ヨネちゃん、経過良好でよかったね。
それにしても、カブリモノ得意だったのね。
ヨネコ。。。似合ってる。

ウチの父談:ジョン太いいもの食ってるなぁ
ウチの母談:「待て」ができてらえらいねえ。
      お父さんは「待て」ができないからねえ。
一家総出で楽しませて頂いてます。
ありがとうです。
[ 2009/09/30 09:43 ] [ 編集 ]
tometumaさま
このたびは大変ご心配おかけしました!!
よねたんの「ぶるぶる」、ひょっとして、やっぱり。。。
お○ら、もしくは、う○この合図の可能性大です。。。
お父様、お母様にも応援いただきまして、とてもウレシイ!
お父様、「およぐベンツ日記」楽しみにしておりますです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2009/09/30 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


