
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後のドリームルームは。。

その後のドリームルームはどうなっているのか。
といいますと、

                  043_convert_20110129091154.jpg

こんなかんじ。

壁の色を白からグレーにぬりました。

                  045_convert_20110129091415.jpg

色はわかりにくいですね。
こんな感じでまだ机も未完成です。
基本、全部おじさんのハンドメイドなので、ドリームルームの
完成はまだまだ遠い。。

白の食器棚と作業台は最初に住んだ家で使っていたもので、
でも、今のうちにこしてから、やたらと収納があって出番がなくなりました。。

でも、想いでがあって、手放せません。
みんなそういうものと、どうやってお別れしているんだろう。。
[ 2011/01/29 12:03 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


