
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで。

 はああ~。お天気で気持ちがいいなあ。。。ねむねむ。。。


           026_convert_20110129085833.jpg

ぼくは、よねたんと遊びたいんだよなあ。。

           029_convert_20110129090212.jpg

「えいえいっ」   032_convert_20110129090324.jpg 「んんっ?」

「つんつん攻撃だぞ!!」
          035_convert_20110129090431.jpg 「うるさいなあ」
大満足。。

          025_convert_20110129085734.jpg

こんな日がくるなんて、夢にも思わなかったなあ。あの日。

          038_convert_20110129091033.jpg

          おかげさまで、ぽむたん、あす、あたらしいおうちに出発です
[ 2011/01/29 09:51 ] | TB(0) | CM(1)
良かったね☆
ぽむたん、里親さんと出会えたんですね。。。

でもなんだか寂しいような…。

でもやっぱり良かったんですね☆

ぽむたん、元気でね。。。
[ 2011/01/29 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


