
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せまいとこが、すき。

おっと曰く、
「ヨネコの辞書に席替えという文字はない。」
のだそうです。
なぜなら、あいてるとこ、みんな、アタシの席だから。

       002_convert_20110117223008.jpg せまいとこが大好き。

       003_convert_20110117223106.jpg ぎゅうぎゅうづめです。

僕のおふとん、かえしてよ!!

       001_convert_20110117222846.jpg


やだよ~~~~!

       005_convert_20110117223159.jpg


こんなかんじで、レインボー家はみんな元気です♪
[ 2011/01/17 22:41 ] | TB(0) | CM(2)
No title
ぽむたんの水玉毛布、気持ちよさそうv-10
よねっちって、体柔らかいんだねえ!
[ 2011/01/18 21:24 ] [ 編集 ]
らんちゃんまま様
そ〜〜。よねっち、体やわらかいんですよ。
あの、水玉のふわふわを、犬と猫でとりあいです!
[ 2011/01/20 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


