スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェス。のご報告。

「レインボーガーデン日記」早く更新して!といううれしいお便りをいただきました。

昨日の「レインボーガーデン フェス」ですが、地味~に(笑)もりあがり、楽しい一日となりました。
看板をみて、来てくださったかた。
毎回よってくださる方。みなさん、どうもありがとうございます。
こう、もう、ウレシくて、やるきがでます。  やるき、元気、ゆきこ。です。パクリです。

朝の出だしが早く、ちゃんと写真をとるのを忘れてしまいました。
hana.jpg
ジニア、以前はあまりすきではなかったけれど、最近こういう感じがきになります。

ちびっこの応援団が、たくさんお手伝いしてくれました。みんな、ありがとう!
onigiri.jpg
おにぎり、おいしかったね。またみんなでたべようね!!

レインボーおじさんの帰りを待っているあいだに、姪っ子が素敵な髪型にしてくれるって。
「アムロちゃんみたくして」。とわたし。(アムロちゃんみたく。。。?)

「アムロちゃんはできないけどレディーガガならできるよ。レディーガガ、知ってるでしょ?」と、姪。

レディーガガ。。。はて。。。あの顔中赤いレースで覆われていた、あの方。。。?


つづく。。。。。。


スポンサーサイト
[ 2009/09/28 19:26 ] レインボーガーデン | TB(0) | CM(2)
まってました!!

おにぎりいいなぁ!こども応援団ウケるレディガガもウケる(笑)
[ 2009/09/28 19:46 ] [ 編集 ]
おまたせいたしました♪
あげもち、おいしかった!!
またよろしくね。
[ 2009/09/28 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


