
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば。。。

ヨネコ「久しぶりに登場できたと思ったら、こんな写真ッ!」
じょんた「あきらめろ~、みんな、ポムに夢中だからなあ。」

           すさのお。みたいだね。


レインボーガーデンも、本日、仕事納めとなりました。
今年もたくさんの方にお引き立ていただき、大変に幸せな1年でした。

まとめるには、まだ、ちと早いかもしれませんが、
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

私は、とんでもない、風邪をここにきてひいてしまいました。。。
今も、天井がまわっております。。。。

みなさんも、どうぞお気を付けください。

ほんと、年末のりきれてよかった。。。
寝ます。。では
[ 2010/12/29 13:38 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


