スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりなさい、ぽむたん。

おかえりなさい、ぽむたん。

日々、がっつりと我が家になじんでいく姿がまぶしいです。

           008_convert_20101220201832.jpg

テレビの上がお気に入りです

さてさて。昨日は横浜は本牧、いずみ公園にて、「横浜動物里親の会」 の譲渡会でした。

さむ~~~い、さむ~~い一日でした。スタッフの皆様、里親さん希望のみなさん、
ほんとうにおつかれさまでした。

寒さもぶっ飛ぶような、里親さんのたくさんの笑顔にはげまされました。

とっても幸せな一日でした。

さてさて、そんな、寒い日に、暖まる出会いがもう一つ

こちらでも、リンクさせていただいているスカぴょんとチェリーたんの息子さん、
Velcaくんとパパさんにお会いしました。

アホな私は、相変わらず、カメラわすれて。。。
是非、yokohama bee’s cafeさんのブログ「犬と猫とコーヒーと」
ご覧になってください。

譲渡会の様子をつづってくださっています。

昨日もたくさんの良いご縁がありました。

お友達、ご家族、お知り合いの方に犬やねこをほしい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お声かけをよろしくお願いいたします。

あ、我が家のポムたんも大募集中です!!



スポンサーサイト
[ 2010/12/20 20:40 ] ねこ | TB(0) | CM(1)
Velcaです。
レインボーガーデンさん、寒い中ほんと〜にお疲れ様でした。
ぽむたんは、残念でしたね!
また、良いご縁が有る事を、願っています。

[ 2010/12/21 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


