
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それがですね。。。

ごぶさたしております。
あっという間に、12月。やっと、植木屋も走る季節が到来。
小走り程度に日々がんばっております。

前回、更新したのは、里親会の前日。。
「さようなら、ポムとポメ。。。。」
と、涙ぐんでみましたが。

ふつーーーに、帰ってきた。。。。。

しかも、帰ってきて、猫よろこんでた。。。。。。

突然ですが、朝日に輝くハンギング

           003_convert_20101125105646.jpg

うん!カワイイ!!

           001_convert_20101125105453.jpg

おじさんの力作です。

犬2匹と、猫2匹と、人間2人。

我が家、なんだか「ふれあい動物園」みたいになってきましたよ。

って、昨日お話した方に、
「あらあ~、じゃ、ユキコさん、園長さんね」って。

園長さん、ワルくない!!

じゃ、我が家、
「レインボーガーデン あねっくす ふれあい動物園 どんちゃか」
って名前で看板だそっかな!!
ちょっと、ながいか!
[ 2010/12/05 13:38 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


