スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大盛り。

横浜駅のポルタっていう地下街に「八角」っていう、
立ち食いソバ家に毛が生えた感じのお店がありまして。

大盛りが常にサービスなんですよ。
で、おねーさんに、「大盛り、サービスですが?」
って聞かれて、声にも出さずに、うんうん。とうなずくわたし。

本日も、冷やしたぬき、無言で大盛りいかせていただきました。。。。
はやく、大人になりたい。。。。。

しかし、立ち食いソバに毛がはえてたらやだな。。。
たぶん、いかないな。。

そうだ、となりのおやじが、「なんだよ、カレーうどん、単品あるのかよ!
しらなかったよ!!」ってすごいでかい独り言いってたな。。
(オヤジはちなみに、カレーうどんと丼のセットにしてた。)
セットであるのに、単品ないわけないだろ。。。。

「八角」 あたシュランで、二つ★です

そー。
オットが「ポムとポメがウチにいるのは、もしかしたらあと2日なのかなあ。」
と、さびしそ~~~~。につぶやいておりました。

そーだね。おじさん。
もしかしたら、そーかもね。

                 008_convert_20101125105949.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 21:14 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


