
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い猫、ポメのこと。

ポメについてのお問い合わせをいただきましたので、
改めて、ご紹介させていただきます。

仮の名前:ポメ
性別:メス
毛色:白(おでこにぽちっと、グレーの点があります。)
月齢:およそ3カ月弱
体重:1500g(11月21日)

その他:駆虫、ノミダニ退治(レボリューション)済み。
    検便済み。
    ワクチン1回済み。

性格:とっても陽気な甘えん坊さんです。
   なでて~、なでて~と、ゴロゴロしてきます。
   兄弟猫のポムたんと、日々どんちゃかと、暮らしています。
   女の子らしい、カワイ子ちゃんです。

(写真はすべて今朝、11月24日撮影しました)

              011_convert_20101125110206.jpg



              012_convert_20101125110326.jpg

       

              010_convert_20101125110104.jpg

しっぽはかぎしっぽです。角度はこんな感じです。

              013_convert_20101125110426.jpg

おでこについている、グレーの点ですが、こんな感じです。

              015_convert_20101125110611.jpg

獣医さんによると、大きくなったら消えるでしょうねえ。とのことでしたが、
定かではありません。ご了承ください。

以上、ほぼ真っ白。のポメタンのご紹介でした。

先日、「いつでも里親募集」に掲載していただきました。
重複していますが、合わせてそちらもご覧ください。

[ 2010/11/25 12:59 ] | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


