スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみませんでしたね。。

ポムとポメですが、先日やっと駆虫が済み、本日1回目のワクチンを
無事うつことができました。
早いもので、2匹が我が家にやってきてから、1か月が過ぎ、保護当初、
700gだった体重は、今日、なんと、1500gもありました。
倍です。なんか、最近おもいなあ。と思いましたもん。
大きくなりました。

さてさて、そんななか、ぽむたんにお詫びしなくてはならない、
重大な事実が発覚。

ポム、オスでした。。。。。すまん。ポム。

最近、ポムの機嫌が悪いのは、
「オレは男じゃ!!」と、訴えていたからかなあ~~~?

ポムです。男の子です!        

話はかわりますが。
現在沖縄で保護されている、「ルル」ですが、
新しい写真を「いつでも里親募集中」にのせていただきました。
ルル、ものすんごく、かわいくなっております。
引き続き、里親さんを大募集中です。
みなさん、応援よろしくお願いいたします。

ながくなりました。
よい1週間になりますように!!

CIMG0959 (4)
スポンサーサイト
[ 2010/11/21 17:29 ] | TB(0) | CM(1)
男子だったのね(笑)
言われてみれば男の子っぽいような…(笑)
それにしても真っ白でキレイですね☆
[ 2010/11/22 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


