
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「中2病」の犬。

これがウワサの「中2病」の犬です。

                 017_convert_20101030180520.jpg

どこんちも、「中2病」がいると、ガラスが割れたりするもんですが、
いまのところ、レインボーガラスはぶじであります。
しかしながら、テレビにうつってるお姉さんの念力で、
米子が空を飛ぶかもしれません。。。。。。

                 023_convert_20101030180649.jpg


まさか、まさかの猫ちゃんですよ~~~~♪

riniro様、いつも温かいおたよりをありがとうございます。
「ポメとポムの名前の由来」ですが。。。。。
サウンド?あ、由来じゃないですね。。。。。ないです。。。。申し訳ございませんっ
呼びやすさを重視しました。
米子だから、とめことナメコとか?モンとブランでモンブラン。
とか、いろいろ、候補にあがりましたが~~~~。(ひどいですね

一応、ポムはりんごちゃんってことで。ポメはポメリーの略ですっ!(意味不明)


そうそう、downtown dog rescueあらたにリンクさせていただきました。

PIT 4 LIFE!!

是非ご覧になってみてください。米子いっぱい!
イエ~~~~イ

みなさん、台風大丈夫かな?
沖縄のみんな!大丈夫ですかあ~~~!!!!

[ 2010/10/30 18:27 ] | TB(0) | CM(2)
沖縄です!
だあいじょうぶだあ!!
[ 2010/10/31 00:54 ] [ 編集 ]
よかった!
沖縄、ぶじでよかった!!
横浜は雨ばっかりだよ〜〜v-406
[ 2010/10/31 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


