
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親さん募集中!

あらためまして、ポムとポメです。
我が家にやってきてから2週間が過ぎました。


 左がポム、右がポメです。    016_convert_20101029114501.jpg


しばらく、触らせてくれなかった猫たちも、時間がたつにつれて、
大分穏やかになってきました。

個性も、最初の印象とは、まったく違う風になってきたりと、
毎日が発見でとても楽しい! 犬には相変わらず、「しゃーーーーっ」
ですが、人には心を許してくれています。


「ポメ」

保護当初、「これは大変だぞ。。。。」と思ったのが、ポメでした。
今では、すっかりおとなしい、あまえんぼちゃんです。
体全体は、真っ白ですが、おでこに、ちょこんとグレーの点があります。
ちなみに、かぎしっぽです。

                     006_convert_20101029114255.jpg


「ポム」

初めから、とても人懐っこかったポム。
人に対する威嚇も少なかった子です。

ちょっと、ぼんやりさんな風に思いましたが、これまた意外。
おてんばちゃんです。
誰にでも愛される、独特の雰囲気が、ポムにはあります。
あ、よく食べます。。。。。
全体的に真っ白ですが、おでこに、はっきりとグレーの柄(っていうかな?)
があります。しっぽは、短めです。

                      010_convert_20101029114405.jpg

2匹の里親さんを募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

(ワクチン、近日接種予定です。不妊手術は未です)
[ 2010/10/29 12:08 ] | TB(0) | CM(1)
可愛いッ☆
ポムポメちゃん、表情が柔らかくなりましたね。。。
全体的に丸っこくなってる☆
ままりんの愛情を感じますよ〜。

優しい里親さんに会えるといいな☆

ところでポムポメの名前の由来、何ですか?


[ 2010/10/30 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


