
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いそげ、いそげ!!

おっはようございます!!
キンモクセイがよい香りです。
あきですねえ~。
こんな、素晴らしい秋空のもと、我が家では、朝顔が、いまさらながらに
咲き乱れております。。。

                    

ちょっと、涼しくなってきたので、ほんとうはもう、とりたいのですけど。
毎朝たのしませてもらっています。

さきほど、カメラ、どうしたもんかなあ。と思いながら、
バッテリーを、だしたりしまったり、だしたりしまったり、だしたりしまったり、
(そのたびに、ギコー、ギコーってなる)
ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、って猛スピードでいじくったら、
一瞬なおった~~~~!!
で、大急ぎで、朝顔の記念撮影。

犬たちも、大急ぎで記念撮影。

rikazo,「白髪っ子クラブ」って何? 002_convert_20101006101458.jpg 
おニャンコみたい?


うん、米子、まあまあ、うつくしい!!
 まあまあ?              009_convert_20101006101742.jpg 

そうだ!本日(10月6日)NHKハイビジョン(3チャン?)で、
「プリズン・ドックー僕に生きる力をくれた犬」
を22時より再放送するようです。

マジですごいイイ話!!
犬、関係ない人(???)にも是非みていただきたい!ほんと、泣いちゃう!!

あとあと、陸のよいおしらせがあります!!!またのちほど
[ 2010/10/06 10:51 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


