
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみくじ

こんにちわ!
久しぶりに更新して、こんなネタで、本当に申し訳ないんですけど。
本当に、おみくじの話です。

昨日、所用で、鎌倉にまいりました。
せっかくなので、「鶴岡八幡宮」に参りました。

自分ルールでは、基本、おみくじは年初のみ。ですが、
むっしょーーーーに、ひきたくなったので、ひきましたところ。。。。

なんと。。。。。。

「大凶」でした。。。。。。

ただの、「凶」じゃないんですよ。「大凶」です。
生まれて初めてみました。。。

みんな、みたことないでしょ!みせてあげる!!

              007_convert_20100922114725.jpg マジだ。。

「凶」もですね。大のつくクラスになると、むしろ、あんまり悪いことは書いてないんですよ。
神様にも気~つかわれてるかんじです。。

でも、中途半端に「末吉」とかひきあてると、

「。。。。。。。。精進せよ。」
「。。。。。。。。精進せよ。」

とか!精進ばっかだよ!!みたいで、結構ツライ。
もう、大凶でいいか。何もするな。ってことかもしれないし。

って、おみくじの話、なげーーーー!!!

よねこー、じょんたー、だめなママでごめんねーーー。

 泣かないでまま。 005_convert_20100922114038.jpg アイス食べな?

おみくじは「大凶」でも、
ココロは大吉ですっ  
                          えーん、えーん。グスン。

皆様、楽しい毎日をお過ごしください
[ 2010/09/22 12:11 ] | TB(0) | CM(2)
大丈夫よン
v-20ずーと前に、凶を二回ひたことがあります。
一回凶を引いて、お払いのつもりで二回ひいたら、それも凶。
二回連続で、凶を引くなんてすごい確率ですぞ!?v-8
大凶は、むしろ大吉と同じくらい価値のあるもの。
これ以上悪くならないのだから、気持ちが楽になるわよう!
こんな確率の低いものを引けるのだから、今こそ宝くじを買うべき!!!ハハハv-91
[ 2010/09/22 21:58 ] [ 編集 ]
らんちゃんまま様
えーん。
励ましのお便りありがとうございます!
凶2回ってのもすごいですね〜v-10
そうですね、あがるしかない。ってことで、ポジティブにv-238
しかし、たまげました。。。。
シャンプー、気にいってくださってよかったv-22
たくさん、いろいろあって、これというのを、見つけるのは
難しいですね。。。
[ 2010/09/23 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


