
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろしくおねがいします。

こんな雨の日に、お外にいる子はおばかさんですよ~~。

                   001_convert_20100916211439.jpg
 いやいやっ。じゃなくて、はやくおうちに入ってくださいっ!!

さてさて、みなさんにお願いがあります。

先日こちらでも紹介しました「ルル」ですが、
昨日「いつでも里親募集」に掲載されました。

CIMG0482.jpg

かわいがってもらおうと、一生懸命にしっぽを振り続ける、
とてもけなげな子だそうです。
残念ながら、フィラリアはプラスでしたが、フィラリアは不治の病ではありません。
一年を通して、体内に虫がいなくなるまで、薬を飲ませ続ける。
それだけです。
現在の保護者さん曰く「せつないくらい、けなげ。。。。。」
ルルを家族として、愛してくださるご家庭をお待ちしています。

お声かけ、是非よろしくお願いいたします!!

あ、陸ですが、最近は「あそぼ?」ってボールをもってきたりするみたいです。

りく~~~~♪

  D50921がルルです。「いつでも里親募集」
[ 2010/09/16 21:36 ] | TB(0) | CM(2)
シャンプー
ありがとうございました。
さっそく今週末に使ってみます。楽しみv-10
せっかくじょんた君と米子ちゃんと記念撮影しようと
デジカメを持って行ったのに、すっかり忘れてしまいました。
ブログに載せようと思ったのに、がっかりv-12
今度一緒に写真撮ってね!
チャーミングなルルちゃんも、茶目っ気たっぷりの陸君も
早く里親さんが見つかるといいですね。
お友達にも声をかけてみます。
[ 2010/09/17 21:28 ] [ 編集 ]
らんちゃんまま様
シャンプー使い心地いかがでしたか?
私もあの日、ポケットにデジカメをしのばせて
お散歩に出かけたのに、写真をとらずに
帰ってきてしまいました。
また、公園でお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/09/22 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


