
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おります。

よく、「そのデカイ犬、うちの中で飼ってんの?」
って聞かれるんですけど。はい。おります。

こんな風だったり、

003_convert_20100915111014.jpg おれ、2F担当。

こんなだったり、

002_convert_20100915110927.jpg お母さんのヨガマット、腐り始めた。

犬がうちの中にいてよかったなあ、と思うときは、おなかがいっぱいになったとき、
じょんた~~、よねこ~って、すぐに、抱きしめられることです。

おなかがいっぱいになると、どうして、いぬを抱きしめたくなるんだろう。

抱きしめる。といえば。

犬も、とっても甘えたい日があるらしく、やたらとまとわりついてくる日があります。

そんな日はぎゅーーーって、抱きしめてやります。

たくさんたくさん、だきしめてやります。

そうすると、ねます。


[ 2010/09/15 11:23 ] | TB(0) | CM(2)
抱きしめたい!
そうそッ、ぎゅーってしたくなりますよね!!
ワタシも愛猫たちを抱っこしたり、
後ろから抱きしめたりします、ギュッギュッて。。。

すると、「おろしてちょーらい!」て言われます(笑)。

寝てもらえるジョンヨネかあさんがうらやまし〜☆☆☆
[ 2010/09/16 13:40 ] [ 編集 ]
riniroさま
そうそう、あんなにかまってくだされ。っていうわりには、
結構イヤな顔するんですよね。。。けしからん!
でも、そんなことはきにせずに、じゃんじゃん、ぎゅーっと、
していきましょうv-22
ママに、はがいじめv-10されている、そらっち、かいちん
が目にうかぶようですv-353
[ 2010/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


