
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は手術の日。

秋晴れです。
よねこは、本日、「避妊手術」のために病院に出発です。
ittekimasu2.jpgお散歩じゃないんだよ~。
byouinn.jpg
「ああ、ワタシ19.5Kg!!はずかしいからおろしてくだされ~」

ついで。といってはなんですが、マイクロチップも埋め込んでいただくことにしました。
(ジョン太はもう装着すみです。)
1頭7000円ですが、2000円横浜市が補助してくれたので、5000円で済みました。
マイクロチップがもっともっと、普及したらよいなあ、と願います。

米子はこのあと、楽しそうに先生と奥の部屋へ消えていきました。泣かれるよりはましですが、ちょっとさみしい。。ワタシ。。
それでは、兵藤動物病院の先生方、よねたんをよろしくお願いいたします。
[ 2009/09/25 13:02 ] | TB(0) | CM(2)
米ちゃんお疲れ
いやぁ、お隣で〜す。楽しく拝見してま〜す。
ジョン太も米ちゃんも生で十分かわいいんだけど、
写真になると、またひと味違うカワユサ。
ギザたまりまヘん。
(ウッ、歳のせいか今ひとつしょこたんになれてない気がする。。。)


[ 2009/09/25 15:08 ] [ 編集 ]
よね早く帰っておいで〜
Cocoaでーす。早速拝見していま〜す!
よねたんは今日はお泊りかな?
お散歩解禁までまだしばらく掛かりそうだね〜!早く保土ヶ谷公園に帰っておいで〜一緒に遊ぼ〜!
今日のジョン太はパパママを独占中かな?いっぱい甘えちゃえ!
[ 2009/09/25 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


