
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撒き餌。

こんばんわ!
朝晩が大分過ごしやすくなってきましたね。ふうう。

ただいま「氷雨」を歌いにカラオケにとっても行きたい、ワタクシです。

ちなみに、カラオケには10年に一回ぐらいしか行く機会はありません。
その10年目がやってきたかと思われます。
めったに行かないので、今から何を歌うかメモっとくいきおいです。

中村晃子の「虹色のみずうみ」も得意です。
レインボーガーデンですから。
ちなみに昭和46年うまれです♪


今日お散歩していましたら、仕事中のスカぴょんにあいました。

002_convert_20100824220726.jpg きまってるねえ。


この3頭はスカかあさんが、

「池の鯉に撒き餌をする田中角栄」

のごとく、おやつをガンガンまいてくれるのを、待っている図です。


001_convert_20100824220636.jpg がんがんおねがいします!!




[ 2010/08/24 22:24 ] | TB(0) | CM(2)
Velcaです。
お〜!今日のスカイ父さん、何か凛々しい!
がんがん待ってる図も、何か凛々しい!

それに、引き換え、じょんた君&米子さん、
池の鯉みたく、口を開けて待ってますね!!!

Velcaの場合、口を開けて、よだれを垂らして待ってるけど!!!
[ 2010/08/26 00:49 ] [ 編集 ]
Bee's CAFE様
どかどか、撒き餌をする、スカ母さんもとっても凛々しかった
ですよ〜v-10

ウチの犬たちはあんなに大きな口で待っているのに、
いっこもキャッチできない、アホ揃いです。。。。
[ 2010/08/28 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


