
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発進行!

さあ、出発進行! 運転手は、ワタクシ、米子でございます❤
みなさん急いでご乗車ください。

001_convert_20100823211844.jpg マニュアル車、どきどき

そうだ!ワタシの免許はオートマ限定。

002_convert_20100823211941.jpg 結局、オジさんがうんてんか。

このポーズに意味はありません。マロくんを見ているだけです。

004_convert_20100823212120.jpg まろくん、おかえり!

あいかわらず虫みたいだね。。。。





[ 2010/08/23 22:01 ] | TB(0) | CM(2)
じょんた君米子ちゃん
米子ちゃんは運転ができたんですか!?v-13
ちなみに、じょんた君は助手ですね。
車の前の席に三人が座るなんて、面白い〜v-266
対向車は、ビビるでしょうね!!!
米子ちゃん〜 今度ドライブに連れてってぇ〜 ハハハ
[ 2010/08/24 15:20 ] [ 編集 ]
らんちゃんまま様
こんばんわ!
うちの軽トラはいつもぎゅうぎゅう。
結構、信号待ちのときとかに、笑われたりしています。
そのうち、すれちがうかも!笑ってやってください!
ヨネッチはペーパードライバーなので、
ドライブはちょっとあやしいかもなあ!!
[ 2010/08/24 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


