
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクのお知らせです。

 リンクのお知らせです。

「空とひまわりの成長日記」

お散歩でお会いするらんちゃんママさんの、2匹のクロわんこの
動画満載のブログ。

2匹とも、とっても若いのに、すご~~~く落ち着いていて、
本当にうらやましい。。。。。。

お散歩中の私の髪の毛は、常にスーパーサイア人並みにさかだっております!!
スーパーろん毛なのにもかかわらず。だ!!


「犬と猫とコーヒーと」


横浜は山手駅近く、Bee's CAFEさんのブログです。

Beeくん、Myaちゃん、そしてVelcaくん。。。。

話題満載!のとっても楽しいブログです。

Velcaくん、実は、例のあの方の息子さんなんですよ。。。

あの方、といえば、あの方ですよ。。。。。

原チャリの前かごが定位置の、例のあの方です。。ふふふ


001_convert_20100522190222.jpg またねてる。。。。。

この写真、すごい登場回数おおいなあ。。。
[ 2010/08/19 22:04 ] | TB(0) | CM(1)
レインボーガーデン様
ブログのご紹介、ありがとうございます。
感激です。v-238
じょんた君も、もう壮年なのね。よねこちゃんは、女盛りといったところでしょうか。
とっても仲良し、名コンビv-10
うちのわんこども全然落ち着いてないのよ。
空は、8月31日で一歳になります。どんなわんこでも、人にも懐いてしまう、甘え上手な女の子です。
ひまわりは、たぶん11ヶ月くらい。超ビビり屋のくせに、気が強いです。
これからもよろしくお願いします。
私のブログでも、じょんた君とよねこちゃんの紹介をさせてもらいます。
[ 2010/08/21 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


