
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くーらーはきらい。

わたしは、くーらーはきらい。
くーらーがついたら、すぐひなんします。



いちばんすきなところは、くーらーがないへやにおかれた
ばりけんのなか。

ほかほかです。
[ 2010/08/18 13:02 ] | TB(0) | CM(2)
レインボーガーデン様
まったく暑い、暑すぎます。
このまま、地球は、どんどん暑くなるのでしょうか?それなのに
恐るべし、米子ちゃんv-12 クーラーのないばりけんが
好きなんて、すごすぎます。
リンクの件Okですよ。相互リンクしましょう。
それと、お暇な時にでも、ちばわんとハッピーラブズのHP見てください。
米子ちゃんのママなら、共感されると思います。
[ 2010/08/18 22:03 ] [ 編集 ]
Velcaです。
レインボーガーデンさん
うちの方は、リンクさせていただきました。

米子さん、やっぱりこの顔、癒されます。

犬や猫は、なんでこんな格好で寝れるのだろう?
人間なら、間違いなく、首を寝違えます。

うちでも、BeeとMyaはくーらーきらい。
Beeのくーらーきらいをブログに載せようと考えていた所です。
Velcaは、その反対でくーらー大好き犬!
くーらーの効いてる部屋で、扇風機に当りながら、
いつも、お腹を放熱中です。
良くお腹を壊さないものだ!!!
[ 2010/08/19 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


