スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火くんです。

こんばんわ!
いやあ、今日すごかったですね。もちろん暑さです!
みなさん、今日一日、おつかれさまでした。

私は、今日初めて知ったことがあります。
それは、キンチョーを作ってる?会社が
「大日本除虫菊株式会社」という名前だということ。
大日本。。すごいっすね。。
あれ、これもしかして、みんな知ってることなのかな?

さて。
花火くんのママから、とてもかわいい写真が送られてきたので
みなさんに、ぜひみてただきたくて。

「オリビアちゃんにちゅーする花火くん」

201007141814003_convert_20100816144145.jpg
いいね、いいね!!

花火くんのママは東京は恵比寿でシンガポール料理のお店をなさっています。
オリビアちゃんはママのお店の看板犬。
花火くんももっともっとたくさんお勉強したら、オリビアちゃんみたくなれるかな?

新東記

シンガポールチキンライス。さいこーーーーーーです。
スポンサーサイト
[ 2010/08/17 19:08 ] | TB(0) | CM(1)
No title
突然のコメント、失礼します。
訪問者履歴から、来ました。
うちの犬、良く「ボクサーですか?」と言われます。
で、ボクサーの載っていた、このブログ、
気になって見ていたら!!?
うちの子の兄弟犬のゴロー君とお父さんのまで!
載っているでは、ありませんか!
ゴロー君は、良く会うのですが、お父さんには、
まだ会ったことが有りません。
で、お父さんの写真の掲載とリンクをさせて
いただきたくコメントしました。
よろしくお願いします。

ボクサーのジョンタ君、カッコイイですね。
やっぱり、Velcaとは、ぜんぜん違う!

よねこちゃん、すごく愛嬌があって可愛いですね。
何犬なのでしょう?
やっぱり、癒やし系?

うちのVelcaも良く癒やし系と言われます。

ながながとすみません!!!
[ 2010/08/18 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


