
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャル★陸!

陸上自衛隊の駐屯地で保護された陸。

あたらしい、預かり先にうつって何日かがたちました。

フィラリアもマイナスとのこと、本当によかったね!

 陸です!みなさんお元気ですか!!

陸の今のおうちは、ステキなところにあるのだけれど、

2010081319290000.jpg 海がみえるね。。


陸の終の棲家をみつけてあげたい。。。。

山でも町でもいいかな?陸?

2010072814470000 (2) 陸を家族として受け入れてくださる方、おまちしています。
[ 2010/08/14 21:36 ] | TB(0) | CM(1)
似てます
空とひまわりに陸ちゃんそっくりv-8
早く、優しい里親さんが見つかるといいですね。
う〜ん夏バテご用心v-12
でも、じょんた君のママは若いから元気元気v-91
[ 2010/08/14 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


