
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なってるじゃ~~ん♪

みなさま、おげんきでしょうか。

ワタクシ、体調をホントに、すっごいめずらしくずしまして、
しばらくパソコンからも遠ざかっておりました。
(なんのことはない、ただの夏バテです。アホですね。)

皆様もどうぞお体にお気を付けください。

さてさて。

この夏のレインボーガーデンでは、
なりもののの、やる気がまったくみられず。
ブドウもならないし~~、ブル~ベリ~もならないし~、
ブラックベリ~もならないし~、プル~ンも当然ダメだ!!

そんな中、本日、発見!

010_convert_20100813141936.jpg

ゴ~ヤ、なってるじゃ~~ん!

ちょっと、うれしい。。。。すこし、やる気でてきた。
そして、はやく食べたい。。。。

こんな、残念な8月前半。

006_convert_20100813141717.jpg

ワタシもこんなに、なってるじゃ~~~ん。ぬお~~~~っ。
まだまだ、ハナタレですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤

ちょっと、発掘した一枚を。

090804_141243 (2)

いやされてくだされ。。。。。

[ 2010/08/13 14:45 ] | TB(0) | CM(1)
No title
夏バテだったのですね。

バテて当然の猛暑でございます。

そういえば8月生まれのしし座って言ってましたよね〜。

ケーキでお祝いしてもらったんですね。

私、そろそろ出産する予定でして、主人の実家にお世話になるのでしばらくPC見られなくなります。

お互い夏を乗り越えましょうねv-227
[ 2010/08/14 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


