
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑のカーテン大成功!

こんばんわ!
毎日あつい日が続きます。
みなさん、お元気でしょうか。

以前お話させていただいた、「緑のカーテン」ですが、
かなりヨイ感じです。
001_convert_20100805190752.jpg
サンルームには、おじさんが石をはってくれたので、これが冷えているのか、
熱いのか。では相当な違いがあります。
夕顔もぽちぽちさきはじめていますし、はあ~~~~。夏の夕暮れですねえ。。。
レインボー家の夕顔の君。はわたくし。
イメージとは大分異なる、マッチョな!夕顔の君です。
薄幸。っていうか、むしろ、受けてたつ。(おじさんに)みたいなかんじです。
(挑戦的だなあ。。。。ほんとうはちがいますよ♪)

幸せそうな、いねむりちゃんたちです。

002_convert_20100805191013.jpg この距離感がいいですね。

003_convert_20100805191137.jpg まつ毛、しろいんです。
きみたちみてると、夏の暑さをわすれてしまいそうだよ。。

お幸せそうで、何よりですね。。。



[ 2010/08/05 19:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


