
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろうそくのあかりで。

008_convert_20100801135223.jpg 夜はどんなかな。。


ろうそくのあかりでお庭をキラキラにしてみようとおもいました。
イケアでろうそくをいっぱいかいました。

ユリが咲いていたり、
002_convert_20100801134603.jpg

トケイソウが咲いていたり、
004_convert_20100716104054.jpg


夏全開の我が家です。

ひとつ残念なのは、どうしたわけか、ヒマワリが失敗に終わった。。。
毎年毎年、いつもいつも、来年はこうしよう、
とか、つぎはあれを植えよう。とか、考えるのはタノシイですね。
もう気持ちは秋です。。。

そうだ!!ちょっと前にもどりますが。

小麦が帰った直後のじょんたと米子。
ほんとに。

001_convert_20100723131328.jpg 小麦くん、またきてね。

midoriさん、ひんやりジェルシート、うらやましいです。
わたしはMAXあつい(笑)時は廊下でねます。結構ヒンヤリです!
[ 2010/08/01 14:15 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


