
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコです。エコ。

町田街道沿いのリサイクルショップにて、
無駄遣いの後始末をしてまいりました!!!

UFOキャッチャーでとるお人形が、なんと~~1個30円!!
犬のお人形は30円で十分です。
しかも、かわいいのがいっぱい♪

30円なんだから100個くらい買ってやってもよさそうですが、
とりあえず、4個買いました。。ケチだな~。。。

その中でも、米子のお気に入りは、「ゴーヤーまん」

003_convert_20100725142147.jpg おかあさん、ふるいよっ!

スヌーピーとロディーは人気ないの。理由は自分よりかわいいから?


002_convert_20100725142059.jpg

んで、じょんじょんのお気に入りはコレ。

001_convert_20100725142000.jpg

「おうべいかっ」かな?
[ 2010/07/25 14:37 ] | TB(0) | CM(1)
じょんた君米子ちゃん
やっとお邪魔できました。
とってもカラフルでかわいいブログですね。v-10
じょんた君も米子ちゃんも写真うつり、ばっちりv-91
また、公園でお会いしましょう。
ちょくちょくお邪魔します。v-238
[ 2010/07/29 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


