
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とけます。。。

こんにちわ!!

もう、暑いっていうの、やめたいのですけど、
本当に暑いですね。。とけます。。。(もう、2回いった)

よねこは、玄関のこんなところで、最近はねております。

006_convert_20100723132607.jpg ワルそうな犬だなあ。

んで、こちらはとけるまえに!!
犬用!のアイスをいただきまして。よかったね~~~。

003_convert_20100723131640.jpg じょんたはアイスノンをまいております。

004_convert_20100723131744.jpg とても、おいしいです♪

005_convert_20100723131847.jpg TOMEさま、ありがとうございます♪

ミニトマトが、じゃんじゃん、あかくなりはじめました。
白いお花はエキナセアです。
003_convert_20100716103920.jpg
[ 2010/07/23 13:38 ] | TB(0) | CM(1)
No title
我が家はエアコンを使わないので連日あえいでいます。

ヤフオクで外国製のワケありヒンヤリジェルマットを100円で購入し

(結局送料等で1700円くらいかかった&カビがついているのでカビとり剤をかけて拭きとらねばならないが)

布団の上に敷いて寝ています。

なかなかいいです。

最近はペットサイズのも売っていますね。
[ 2010/07/25 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


