
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおぜいはたのしい♪

にいちゃん、ダイスキです 007_convert_20100716104317.jpg

一年前、じょんた兄ちゃんにやりたい放題やらかした、あの日を反省する、
ヨネッチ2010年、夏。。。
「兄ちゃんのきもちがわかりました。。。。。」

怖いもの知らず。小麦くん。パワ~~~全開。
米子にむかってく、むかってく!!

じょんたには一目おいている。。011_convert_20100716104535.jpg

お!ちゅっちゅダネ!!!   010_convert_20100716104426.jpg

いやあ、正直なところ、小麦も怖いもの知らずだけど、小麦のおとーさんと
おかーさんもスゴイ!!

うちの犬たちは、へ~~きだけど、もし、わたしが「トイプ~ドル」
飼ってたら、兄貴んちといえども(笑)、
「ボクサーとピットブルのミックス」飼ってるうちにあずけるか、
正直かんがえるよね~~
チャレンジャ~だね!!

そんな、こんな(どんな?)で、とにかく、3匹は楽しくやっております。

おおぜいはたのしい!!
小麦にず~~っといてほしいけど、おと~さんとおか~さん、
今日新婚旅行から帰ってきちゃうんだって。
おばちゃん、さみしいなあ。

犬に夢中になっている間に、西洋ニンジンボクが咲き乱れていました。
枝に独特の香りがあってワタクシはスキです。。。

006_convert_20100716104209.jpg


[ 2010/07/16 11:10 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


