スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲が良いのかどうかは。。

よく、ジョン太と米子の仲が良いのかどうか、と聞かれますが、はっきりいってわかりません。
仲がいい犬ってどんな感じなんですかね。
基本ジョン太は米子に何をされても怒らないのですが、ただ、ジョン太が「おりこう」してもらっているときに割って入ってくると、すごく怒ります。そのほかは全く何をされても怒りません。
じょん太がおやつを食べていて、それをなんと口からとっていってもおこりません。
それってすごいですよね。。わたしが口の中に入れてるもの妹に(笑)もっていかれたら、そりゃあもう大ゲンカまちがいなしですから。
ジョン太と米子。  さしずめ、「紫の上と女三宮」といったところでしょうか。ふふふ。
123_convert_20090923214610.jpg

お友達が「スラムダンク」をまた読んでる。と聞きつけ、わたしも無性に読みたくなりました。
さっそく買いに行きましたが、8巻と23巻しかなかった。。
三井がすき。ってひとはやっぱりよくいるけど、花道がすき。って胸をはって言う人にまだあったことがない。主役なのに。

明日から仕事ですね~。みなさん、お体ご自愛ください。

PS。コメントくださったみなさん、返事の仕方が良くまだわかりません。(ばか?)
   この場をおかりして御礼もうしあげます♪
スポンサーサイト
[ 2009/09/23 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
スラダンなら漆原家にぜひ!
[ 2009/09/24 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


