スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くうちゃん。

こんにちわ!

先日、黒猫のくうちゃんがすかぴょんのおうちに(!)引き取られることが
決まり、羽田の貨物受取所までお迎えにいきました。

しっぽのしゅっとした子を。とのご希望でしたが、「いい、いい、その子で」
と、おっしゃってくださって。
スカかあさん、懐が深い。。さすが、猫と話せる。。。。


ちょっと、ワルそうなお顔にみえるかも。ですが、とってもひとなつっこい、
あまえんぼ、くうちゃん。

少し前に、スカ家で飼われていて、突然姿をけした黒猫ちゃんも「くうちゃん」
という名前だったそう。

(このくうちゃんは沖縄のYさん命名)

001_convert_20100710165802.jpg
「私、もうみんなとナカヨシだよ!」

みんなそんなことは知らずに。その子のかわりに。と望まれて横浜にやってきました
2代目くうちゃん。運命をかんじます。

スカ家のみなさん、くうちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2010/07/10 18:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


