
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠り姫。

レインボー家の姫は眠り姫。

003_convert_20100520150102.jpg


おこされるまで寝て、

007_convert_20100520150351.jpg


食べて、

009_convert_20100520150500.jpg

また寝る。

いいなあ~、よねこは。って、じょんたまでもがいってるよ?



005_convert_20100520150241.jpg


ピンクのバラは「ソニア リキエル」
部屋中がバラの香りでいっぱいです。
黄色は「バフ ビューティー」今年はこれまでで一番の花数です。
はあ、しあわせ~~~。

ちゃちゃさん、「アタシは元気だけがとりえの女だよ~~。
よくなってよかったね~~。」って、米子が申しておりますです。ハイ。


みなさん、いつもコメントお寄せいただき誠にありがとうございます。
見ててくれる方がいるのねえ~~~♪と思うと更新に拍車がかかりますっ!!

それでは、また。
[ 2010/05/20 15:24 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


