
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの道へ。


それぞれの道へ。

里親さんを募集していました、永久子、ラムが福岡県の方と、
(別々のご家庭です。)レオナが沖縄県内の方と譲渡にむけて
お話が進んでいます。

いつも元気いっぱい、パワフル姉さん、沖縄のTさんより、
大興奮うれしいメールでご報告いただきました。Tさん、おつかれさまです。
そして、ありがとうございます。

みんな、別々の土地で、新しい生活がまっているね!

みんなが幸せになることを、ここ、横浜よりレインボーガーデン一同、
心から祈っています。

ヨネコがきてもうすぐ1年がたとうとしています。

052_convert_20100515102826.jpg


ちょっと、遠回りしたけど、縁あって、マモルくんも横浜にやってきました。

053_convert_20100515103029.jpg

よかったよかった!!

055_convert_20100515103131.jpg 手にご注目ください!! まいどっ!


056_convert_20100515103223.jpg 「陸」の応援おねがいします
[ 2010/05/15 17:41 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


