
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばなな。

今日は夕方から雨。との予報だったので、早めにお散歩にでました。
020_convert_20090922200213.jpg
ホタルがでる谷戸。保土ヶ谷にはこんなところがあるんですねえ。
023_convert_20090922200322.jpg
ほのかにキンモクセイのかおり。大好きな季節の到来です。遠出しなくてもこんなに自然を満喫できるなんて最高です。
で、帰ってきたら、スタンダードプードル、4か月の、その名も「バナナ」がおばあちゃんちにあそびにきていました!!
033_convert_20090922200655.jpg
いやあ、ほんっとにかわいい!!
031_convert_20090922200425.jpg
で、うちの犬はジェラシー。。
ばなな、もうちょっと大きくなったら遊ぼうね。

全然関係ないですけど、今年ほど「野球」について忘れていた年はありません。野球、テレビでまったくやってないですよね?
[ 2009/09/22 20:19 ] | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 12:02 ] [ 編集 ]
二枚目の写真 どこかの夫婦に似ています。
[ 2009/09/23 14:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 二枚目の写真 どこかの夫婦に似ています。
どもどもども!どこの夫婦だあ??
早速のご訪問ありがとうございます。もりもり更新していきますのでどうぞよろしく!
[ 2009/09/23 21:38 ] [ 編集 ]
あなた方二人のことです
[ 2009/09/24 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


