
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑のカーテン大作戦!

みなさま、みなさま。
大変ご無沙汰しております。

風邪がはやっているようですが、お元気でいらっしゃいますか?

本当に、ヘンテコなお天気です。
私は、風邪、というより、最近の「乾燥」にやられております。


さてさて、ここ、レインボーガーデンでは、今年も「緑のカーテン」
の制作を開始。

001_convert_20100514195758.jpg おじさん、がんばれ!

暑さよけにもよいですし、なんといっても美しい。。
植物は毎年恒例の「夕顔」と今年は青い朝顔をまぜてみました。

002_convert_20100514195851.jpg 邪魔して、犬は叱られております。。

見えにくいかもしれませんが、今年は、ネットをはりました。
たくさん、お花が咲くといいなあ。。


久しぶりのヨネッチです!

004_convert_20100514200039.jpg ヨネッチ、ビューティフルですよ!


今年は、何本か新しくバラを植えました。

007_convert_20100514200309.jpg

「グレイ パール」  本当にキレイです。。

[ 2010/05/14 20:19 ] | TB(0) | CM(2)
グレイ パール
バラ、大好きな花の一種です。
「グレイ パール」
素敵な名前ですね。。。
[ 2010/05/15 09:38 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。
ヨネちゃんお元気そうですね!!
あれからのチャチャの様子ですが、一時は本当に危篤状態で、家族も皆で覚悟を決めていたのですが・・
G・Wを過ぎた辺りから、全快!!致しました(^^;)//
ヨネちゃんの元気をもらったようです。(病院の先生もビックリ・・)

本当に本当に・・ありがとうございました。
これからも暫くは一緒に居られそうですv-22
 
[ 2010/05/19 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


