スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい知らせ。

こんばんわ。

おそくなりました。昨日沖縄より、うれしい知らせがとどきました。

こちらでもお声かけさせていただきました、
ワンコたちの里親さん募集の件ですが、
「りんちゃん」が沖縄県内のご家族に受け入れが決定しました。
また、「永久子ちゃん」ですが、九州にて、良いお話が進行中。とのこと。

とてもうれしいです。

ひきつづき、ラム、りく、レオナの里親さんを募集しています。

どうぞ、みなさん応援してください。みんな良い子ばかりです。

ramu.jpg ラムです

reona1.jpg レオナです

riku.jpg 陸です


どうぞよろしくお願いします。

ねこちゃんは緊急に里親さんを大募集しています。

良いご縁をおまちしています。
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 23:38 ] | TB(0) | CM(1)
みんな幸せに。
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます〜。
みんな、早く里親さんに出会えるといいですね。
愛情たくさん、幸せに暮らしてほしいですね。
我が家のニャンコも里親募集の会で出会いました☆

[ 2010/05/05 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


