
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑の日SP.

おはようございます。

緑の日です。

みどりちゃんのひ。でもあります。

GWを普段と変わらず過ごしている我が家です。
庭の草花がいっせいにひらきはじめました。

002_convert_20100504083514.jpg


009_convert_20100504084640.jpg

バラ、「フンショウロウ」が咲きました。今年最初の花です。

ヨネっちも、横浜の春に満足そうです。

004_convert_20100504083800.jpg

そんなよねっちは、今日パパさんと遠足にでかけました。

またのちほど。

[ 2010/05/04 09:15 ] | TB(0) | CM(1)
No title
すごしやすい季節になって私も植物同様元気が出てきます。

紫色のお花ってなんだかいいですね。

昔、布を染める際に紫色は自然界からの入手が貴重だっったので高貴な色と思われていたそうです。

バラもきれいです。
[ 2010/05/05 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


