
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

ごぶさたしております!

24、25日と開催いたしましたレインボーガーデンフェスも
無事に終わり、たくさんの方にお越しいただき、感謝しております。

254_convert_20100429165423.jpg

256_convert_20100429165517.jpg

なんだか、ばたばたしてしまい、まともな写真がこれしかない、ってすごい。

初日の「山パン」さんも大好評で、11時前には完売。
「次はいつ?」
「どこでパン屋さんやってるの?」

などなど、質問ぜめに。山パンさんおつかれさまでした。

2日目はユミさんのエジプトより直輸入したスパイスなども販売。

どうやら、前日にテレビで「シナモン」について特集したらしく、
一瞬「はい!!おさないで!!」
なんてホントと一瞬ですけど(笑)飛ぶように売れました。
テレビ、すごい。。。。

次回の予定など、全く未定ですが、またみんなで楽しく盛り上がりたいです。
本当に、どうもありがとうございました。

犬たちは、私においていかれたので、結構機嫌が悪い。。

001_convert_20100429165033.jpg  こいのぼり、でかっ!

しかたがないので、犬孝行しております。




[ 2010/04/29 17:20 ] レインボーガーデン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


