
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはないでしょ?

こんばんわ!

最近、スポーツクラブに超はまってるレインボーおじさん。
スポクラでの出来事を報告してくれるのはいいけれど、
ちょっと飽きてきた今日この頃。

そんなおじさんが今日報告してくれた話がこんなです。

昨日おじさんがサウナにはいっていたら、オナラがしたくなり、
いっぱつ音ありで、ぶっぱなしちゃったそうです。

サウナルームには、おじさんのほかにもう一人いて、

「で、で、どーーーーーしたと思う??その人??」


「おこった?」

「その人も、おならしたんだよ~~~~~!!!」


って、そんなこと、あるんかい!!!



アンサーソングならぬ、アンサー屁。

眼と眼で通じあう。ならぬ、屁と屁でつうじあう?


ああ、きたない。
ガーデン日記がおっさんのオナラで汚されていく。。。


ヨネッチです。

002_convert_20100420203824.jpg


ととのいましたっ。

001_convert_20100420203727.jpg
[ 2010/04/20 20:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


