
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンディ・ミルキーの肖像

キャンディ・ミルキーはきれいだなあ!

image (7)

おてんばがたまにきずなんだけどねー。
[ 2013/01/18 15:51 ] ねこ | TB(0) | CM(2)

よねたんはしあわせ。

昨日、こんなステキなプレゼントが届きました。

image (5)


よねたんはしあわせです。

みぎしたのヨネたんがなぜふわふわかというと、
ネコにさんざんあそばれてしまいました。。。。。
すんませんです。。。。

なーちゃん、ありがとう!!
[ 2013/01/17 14:13 ] | TB(0) | CM(1)

ことしもよろしくお願いいたします。

1月も16日になってしまいました。
とてもとても寒いふゆです。

以前このブログでもお話したことがある、大橋歩さんの
ダルマーくんが昨年の暮れ、16歳の生涯を終えたのだそうです。

「だいすきだるまー」をよんで、大橋さんのだるまーくんと
我が家のわんぱくこぞう(当時)じょん太をかさねたりして、
ゆうきがわいた(?)ものでした。

我が家のじょん太も今年9歳になります。

何年か前の雪の日、はしゃいで、はしゃいではしりまわったじょん太を
思いだしました。
今年は、もう外にでるのもおっくうなようです。

米子はとってもうれしそうでした。

ねこは。。。ねてました。

jy1.jpeg

ks1.jpeg

みんなげんきで、みんななかよしです。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/16 15:52 ] | TB(0) | CM(0)


