
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の米子。

けさのよねこさん。

022_convert_20121120181143.jpg
しゃっきーーーーんってすましてるなっ!
っておもったら、

027_convert_20121120181309.jpg
つぎ、この体制で5分くらいいた。
まじでまじで。

あいかわらず、よくわからんよねこさんでした。
[ 2012/11/20 18:18 ] | TB(0) | CM(0)

タヌキが出た!

たぬきがでた!
朝、洗濯物ほしてると、まったりと日向ぼっこしてる。

002_convert_20121117101819.jpg

けっこう、おっきい。変な声でなくし。逃げないし。

これは、うちの中にいるたぬき。
自然がいっぱい。

004_convert_20121117101546.jpg
わたし、ねこだよ~~~。
[ 2012/11/17 10:27 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

里親さん募集 :ラッキー

里親さん募集:ラッキー

性別:メス

年齢:6歳くらい

体重:5Kg

避妊手術済み、ワクチン5種済み

フィラリア陽性(現在投薬を開始しています。詳しくはお問合わせください。)

現在、推定6歳のラッキーは、これまで雨風もしのげず、屋根もないお外に
繋がれたままという過酷な日々を過ごしてきました。

一生懸命いきてきました。
ラッキーの命がつながっていること。
それが本当に奇跡です。

ラッキーが名前通り、ラッキーな犬になるチャンスがついにめぐってきました。

フィラリアは陽性ではありますが、投薬で完治可能です。
ただ、しばらくの間は注意が必要です。

ラッキーふぁいと!な点。

つながれたまま、お散歩もしらないラッキーです。

はじめてのお散歩を練習中です。
お手洗いも全くわかりません。

フィラリアのこと。
人と暮らす。ということ。

ゆっくりと、ゆっくりと。

ラッキーとともに過ごしてくださる方を大募集中です。

rakki-1.jpg   らっきー!!

rakki-2.jpg  らっきーーー!!!

rakki-3.jpg  みんな、応援してるよ!!!!

みなさん、お声かけどうぞよろしくお願いいたします。

 譲渡に際して条件、審査がございます。
詳しくはお問合わせください。






[ 2012/11/15 20:28 ] 里親さん募集 | TB(0) | CM(0)

おなかがすいたよ!

お散歩もすんだし、朝ごはんたべよ!

003_convert_20121115093221.jpg
「はやくはやく!!」

おりこうにして、ごはんをまっています。。

最近のお気に入りはこの黄色いねじねじで、

004_convert_20121115093255.jpg
「ねじねじ、ぽ~~~~んってして!!」

結局、どんなおもちゃよりもこういうのがスキだったりするね!
(例のねずみは別です。)
[ 2012/11/15 09:39 ] | TB(0) | CM(0)

今日の仲良しさん

おはようございます。

今日の仲良しさんはこの組み合わせです。

003_convert_20121114090323.jpg

やっと冬らしくなってきました。

004_convert_20121114090442.jpg

どうぞ、ごゆっくり。
[ 2012/11/14 09:09 ] | TB(0) | CM(0)

さぶいさぶい。

今日はあめふりでさぶいさぶい。

002_convert_20121106081919.jpg

でも、いっしょだから、あったかい。

003_convert_20121106082004.jpg
[ 2012/11/06 13:28 ] | TB(0) | CM(2)

みんなぽかぽか。

きょうは、すばらしいぽかぽかの日でしたから、みんなで
ぽかぽかです。

じょんじょん、すやすや。きもちいいねえ。
001_convert_20121104183436.jpg

ひいてみると相変わらずこんな感じで。

003_convert_20121104183517.jpg  いつも通り。ですね。

白いのは、こんなによいお天気なのに、

004_convert_20121104183554.jpg

風呂にぬくもりを求め。。。(どこにいるかわからないでしょ?)

茶色いのは、ぬくもりよりも静寂を求め1匹、2Fへ行きました。。
[ 2012/11/04 18:42 ] | TB(0) | CM(0)

100ぱーせんと、ちょめちゃん。

100ぱーせんと、ちょめちゃんにみえる
このマグカップは、

020_convert_20121103120713.jpg

フランフランのような店で300円でした。
かわゆす!!
[ 2012/11/03 12:11 ] | TB(0) | CM(3)

11月です。

あっっっっというまに、10月がおわり、
気がつけば11月。

067_convert_20121102132825.jpg

あ、きゃんでぃー、こんなとにいたんだあ。

011_convert_20121102132650.jpg

しーー子ちゃん、みーつけた!
[ 2012/11/02 13:54 ] ねこ | TB(0) | CM(0)


