
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさん、どう思われますか?

アイペットれいんぼーさん、がらじゃないよ!
って言われるかもしれないけれど、これはひどいよ!!!!


120922_115828.jpg

いのち、なんだとおもってんだよ!
「えらばれたいぬ」 ガリガリだよ!
この「えらばれる」の意味わかんないよ!!

みんな、ひろめて!!!!!

ペットハウス


追記:solままさんをはじめ、フェイスブックにて、シェアします!
という心強いお便りいただきました。みなさん、ありがとう!!!
[ 2012/09/25 18:50 ] | TB(0) | CM(2)

ごろんしてみるか!

久しぶりに、ゴロンゴロンでもしてみるか。。

024_convert_20120907135941.jpg ごろん。について真剣に考える。


ごろ~~~~ん。ごろ~~~~~~~ん♪

021_convert_20120907135753.jpg  トカゲみたい?

なんかつまんないな。。。。。。。

022_convert_20120907135858.jpg  むなしい。。。。。。

[ 2012/09/09 19:44 ] | TB(0) | CM(2)

里親さん募集:桃ちゃん

里親さん募集:桃ちゃん
性別:メス
年齢:3~4歳
体重:11kg
ワクチン、不妊手術近日予定
フィラリア陽性(現在投薬中)

保護されて3カ月がたちますが、飼い主が現れなかったため、
里親さん探しをすることになりました。
無駄吠え、お散歩のひっぱりもなし。
人が大好きな女の子です。

現在フィラリア投薬中ですが、重度ではありません。

性格、はなまる印の謎のミックス犬、桃ちゃん。

新しいおうちを大募集中です。

譲渡に際して、条件、審査があります。

詳しくはお問い合わせください。


momo1.jpg ちょっと、ロン毛なんだよね~

momo2.jpg 大きく見えるけど、11kg

momo3.jpg おさんぽ、だいすきなんだよ~~


里親さん決定いたしました♪

ばりばりとかむにゃ~。

この箱をばりばりばりばりかむのがすきにゃ~。

034_convert_20120907140059.jpg

しーたん、黒缶のにゃんこににてるって。

035_convert_20120907140138.jpg く、黒缶っ!

黒缶、だいすきにゃ~~~。
[ 2012/09/08 15:24 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

たっぷり部

うちにも、たっぷりした子いますよ~
っておたよりくださいました。
ぐーたん、りんたんです

         DSC_1434_convert_20120907142723.jpg  

みぎの子、たっぷり部入部です。
たっぷりとした写真、お待ちしています。

[ 2012/09/07 14:34 ] ねこ | TB(0) | CM(1)

最近考えていることについて。

最近考えていることについて。

松本幸四郎とアニマル浜口の違いについて。

いまだ答えが見つからない。。

どだ!このやらされてる感たっぷりな1枚♪

029_convert_20120907140023.jpg  お付き合いの1まいです。

オリンピックもいつの間にかおわったけれど、
先日おじさんとお散歩中だった犬2匹。

突然、

「オレたちもコータさん、手ぶらでかえすわけにはいかねーぞ!」

ってじょんたがヨネ子に言ったって。

んで、2匹とも、2回ずつ、う●こしたって。

聞いた話だから、ほんとかどうかはわからないけれど。
ほんとらしい。

もはや、本家はだれのセリフかも忘却の彼方に。

東京拘置所、初の矯正展。「B級グルメとプリズン弁当(麦飯)販売」
どなたか、食べに行く予定の方、おられますか?あ、焼き立てパンもあるらしい。
[ 2012/09/07 14:18 ] | TB(0) | CM(0)

9月、はじまりました。

9月のはじまりは、この方たちから♪

じろちゃん、しーちゃん
。。。。。カワイイなあ~~~

      


9月、これよりぽちぽちはじめます~~。
夏の疲れにご注意ください
[ 2012/09/06 09:57 ] ねこ | TB(0) | CM(0)


