
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそばないでください。

よねたんにサングラス。

006_convert_20120729091356.jpg  およ?

やめてやめてやめてええ。

007_convert_20120729091453.jpg  へんなかんじっ!

じょんたにサングラス。

009_convert_20120729091548.jpg オレはしっているのだ。。

この遊びにつきあってやると、すなぎもジャーキーがもらえるということを。。

010_convert_20120729093640.jpg けいけんずみなのだ。

じょんじょん、かっこよす!!

[ 2012/07/29 10:27 ] | TB(0) | CM(3)

ふうふうっ。

ふうふう。

001_convert_20120727102410.jpg

きょうもふうふう。

002_convert_20120727102503.jpg

わたしはぐうぐう。

039_convert_20120727101916.jpg
[ 2012/07/27 10:29 ] | TB(0) | CM(0)

そこからなんですね。。

ある日、おじさんが「おれ、ピザ食べたいんだよなあ!!」
といいました。
しかたがないので、最強の配合で生地をこねていましたら、
おもてがやけに静かだ。ということに気が付きました。

042_convert_20120719211552.jpg ←これは気づいた後の写真です。

簡易ピザ窯がくまれていました。。。

043_convert_20120719210550.jpg


知らないうちに、薪まで買いに行ってました。。。。。

046_convert_20120719210725.jpg
美味しかったですが、常に大事になりすぎる傾向がありますよ。。
これが、「そこからなんですね。。」というおはなしでした。

翌日、「イタリア人が毎日ピザ食うのわかるな~。薪でやくとうまいもんな~。」
っていってましたが、さすがのイタリア人も毎日薪でピザ焼くほど
暇じゃないかと思います。



[ 2012/07/24 19:08 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

おさんぽが大好き。

おとーしゃんがお休みだと、公園まで朝、おさんぽにいけます。
毎日おやすみだといいなあ!

009_convert_20120719210047.jpg
[ 2012/07/21 08:46 ] | TB(0) | CM(0)

画伯より。

山の上にお住まいの、ある画伯より、ヨネコの肖像画が
届きました。

___convert_20120720100555.jpg あの時のよねたんだね!

画伯曰く、
「表情が豊かで本当にかわいいヨネたん。愛らしく、ひょうきんなところが
いまひとつ、表現しきれません。」
とのこと。
何をおっしゃいます~~。
ナマよねこをご覧になったことがないのに、そこまで、
ヨネコを理解してくださるのは、ぽむたん母さんだけです!

よねこ、よかったね~。
わたしもとってもうれしいです。

ありがとうございました!
[ 2012/07/20 10:14 ] | TB(0) | CM(0)

いまさら、七夕のはなし。

いまさら、七夕の話。
もちろん、ことしの七夕ですよ!

025_convert_20120719210207.jpg

願い事ばかりの残念な七夕さま。。

今年の願い事大賞は
「たっぷりにみがきをかけて、もっとみんなにすかれたい。
 でも、さわらないでください。」

のシシーちゃんでしたーーー!

でも、今日、おこられちゃったんだよなあ。

ある、朝の風景です。

036_convert_20120719210441.jpg

お手?なんで?

031_convert_20120719210347.jpg

みんなの願い事がかなうといいね。

ちなみに、わたしの願い事は
「0カロリーの缶チューハイの誕生」です。
夢にまでみちゃうよ。
[ 2012/07/19 21:33 ] ねこ | TB(0) | CM(2)

悲しみのシシー。

今日、起きぬけのおじさんに、
「たっぷりちゃんはうるさいばっかりで、何の役にも立たないよ!!」
ってしかられました。。。
確かに、けさは、あさの4時から騒ぎに騒いでやりました。
それというのも、きゃんちゃんがいいとこどりで、最近くやしかったからです。。。

もう、いいよ!プチ家出だよ!(家の中で)

051_convert_20120719210821.jpg  カメラ目線だけどね。

おかーしゃんに、アンタなにやってんの、ふむよ?
っておそろしいこといわれた。。。。。。

もう今日は、フテ寝します。。。あついし。。。

055_convert_20120719210905.jpg

ちょっとひいてみると、こんな感じです。。

057_convert_20120719211046.jpg

洗面器ねこ。ジャストサイズであります。

昼間の暑さがうそのようです。。
[ 2012/07/19 21:25 ] ねこ | TB(0) | CM(0)


