
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます。



おはようございます。
早起きが楽しいと思える季節がやっとやってきた感じです。

犬も猫も植物も金魚もめだかもげんきです。
あ、人ももちろんげんきです。

シジュウカラですが、巣をつくりはじめています。

たのしみがいっぱいです。

またご報告します♪
[ 2012/04/21 10:23 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

未来予想図

子猫が大量に我が家に来た時、
似ている子があまりにもたくさんだったため、
見分けがつかず、こんな紙に(カレンダー)、名前ときた日を
書いてゲージにはっていました。
そのうち、里親会でもはったりして、2頭飼いをアッピール
しつづけたのですが、なんのことはない。

001_convert_20120408065938.jpg


我が家の未来予想図でした。
しなもん(しずかちゃん)じゃなくて、シー子ちゃんだったけど。
[ 2012/04/08 07:05 ] ねこ | TB(1) | CM(0)

とんちがきた。

春につられて、とんちがきました。

mini_120315_1229_convert_20120401171901.jpg  右がとんちです。

左はわたしのおばーちゃん、「トーシャ・イーダー」。
「ターシャ・チューダー」なき今、青葉区にて二匹目のどじょうを
ねらっております。ワオ!! 

mini_120315_122100020001_convert_20120401171753.jpg  トーシャ、困惑。

mini_120315_12190003_convert_20120401171837.jpg  トーシャ困惑。

↓まもるくんも、かなり困惑。
mini_120315_1222.jpg

以上、とんちがアタシの実家にやってきた。でした。

(写真は、なーちゃん。)






[ 2012/04/04 19:28 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

「入家式」

4月を迎えて、我が家でも先日「入家式」が行われました。

ついに?「キャンディー」と「シシー」がレインボー家の一員となることが
きまりました。

おおおおお~~~~っ。

って、わかってたよ?


ってかんじですかね。ふふふ。。。

レインボー・シシー!

006_convert_20120404104112.jpg


レインボー・キャンディー!!
  
012_convert_20120404104353.jpg  

そんなわけで、この4月より、レインボー家は人間2、犬2、猫2の家族構成で、
ますますパワーアップしてまいります!!

シー子ちゃん、キャンディーがきて、もうすぐ1年がたちます。

仲間たちを里子にむかえてくださった皆さん、
猫の保護に協力してくださった方々、
たくさんのみなさんに、たくさんのお心遣いをいただきました。

ほんとうにありがとうございました。



というわけで、

キャンディーとシシー、里親さん決まりました!!

ウチです!!


これからも、レインボーガーデン日記をよろしくです!!


[ 2012/04/04 11:02 ] ねこ | TB(0) | CM(6)


