
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のあいさつ。

なんだあ、シー子ちゃん、



こんなとこでたっぷりしてたんだあ。

もーすぐ、重大発表だよ?
[ 2012/03/26 17:21 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

里親さん募集 「レオ」

名前:「レオ」
性別:メス
年齢:7歳くらい
フィラリアマイナス、不妊手術済み、ワクチンすみ。
体重13Kgくらい。

以前にもこちらで里親さん募集のお知らせをした「レオ」。
なかなか、良いご縁に巡り合えないため、再度みなさんにお知らせ
させていただくことにしました。

お母さんと兄弟犬と車に巻き込まれたレオですが、彼女だけが奇跡的に
命を取り留めました。
後ろ脚を手術しましたが、日常生活に支障はありません。
まだまだ、元気いっぱいのレオ姉さんですが、年齢や足のことを考えると、
お散歩を楽しみたい派!のかたよりも(そちらには、プリちゃんを
おすすめいたします)、のんびりと犬との暮らしを楽しみたい方に
おまかせしたいワンコです。
本当に、おだやかで、優しい子です。犬も猫もへいきです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

image0041.jpg ↓急に写真、でかっ!!

CIMG2951 (3)

image0022.jpg   「てんちゃーん、誰か来たかなあ?」

image0020.jpg 車でしゅっぱつです!!

 譲渡に際して、条件、審査がございます。
       詳しくはお問い合わせください。


里親さん募集「ぷりちゃん」

トライアル中です。
名前:「ぷりちゃん」
性別:メス
生後7ヵ月くらい
避妊手術すみ。ワクチン済み。フィラリアマイナス。
体重 7Kgくらい

お母さん犬と公園で生活をしていたぷりちゃん。
無事保護され、このたび里親さんを探すこととなりました。
さいきん、ようやく人間との暮らしに慣れてきた模様。
現在の保護主さん宅のワンちゃんともナカヨシです。
(もちろん人も大好きです!)
まだまだ、おこちゃまのぷりちゃん。どうぞよろしくお願いします!!

puri.jpg  
しっぽがたっぷりしてるから、プリだよ!

2012031917080002+(2)_convert_20120322134445.jpg  


譲渡に際して、条件、審査がございます。
      詳しくはお問い合わせください。
[ 2012/03/22 14:05 ] 里親さん募集 | TB(0) | CM(0)

春。

よねこ、ねてる~。かわいいなあ。
003_convert_20120321091412.jpg


おっと、おっこちちゃうよ。

002_convert_20120321091531.jpg

じょんたはあまえたいんだ~。

010_convert_20120321091627.jpg おっきいのに、笑われちゃうよ?

はるだね~~。

024_convert_20120321091724.jpg

[ 2012/03/21 09:30 ] | TB(0) | CM(2)

おとーしゃん、いってらっしゃい。


[ 2012/03/15 09:44 ] | TB(0) | CM(4)

しー子ちゃん特集。

3~4Kgの猫の1日の平均食事量は60gって袋に書いてありますけど、
「フリスキーパーティーグルメ」がダイダイ大好きなしー子ちゃんに、
バンバンご飯をあげていたら、こんなになってしまいました。

001_convert_20120310131115.jpg  あちゃ~~~。

002_convert_20120310131209.jpg あちゃちゃ~~。

007_convert_20120310131259.jpg あっちゃっちゃ~~。

見た目より重くはないんですけど。(キャンディーのほうが重い。)
少し反省しております。。
たっぷりぷりこちゃんでした♪




[ 2012/03/10 13:25 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

ついに巣箱に♪

おじさんが、鳥の巣箱ををつくってはや5年くらいたちそうですが、
おとといあたりから、ついにシジュウカラがはいりはじめました♪

003_convert_20120310131019.jpg 見えます?

やれ、穴がちいさいんじゃないか。とか止まり木がわるいんじゃないか。
とか、さんざん申しましたが。

それを狙うキャンディーであります。

002_convert_20120310130907.jpg

そんなにぎゃーぎゃーさわいだら逃げちゃうよ?

追記:先日この猫がついに風呂に飛び込みました。。。びっくりしました。。。
[ 2012/03/10 13:19 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

1年がすぎて。

3月11日の地震で、我が家のブロック塀が壊れました。

1年がたって、ようやく新しい塀が完成しました。

043_convert_20120308140420.jpg

横から見ると、こんなです。

044_convert_20120308140506.jpg

まだまだ殺風景な我が家ですが、あと2カ月もすると、
壁いっぱいにバラが咲く予定です♪
[ 2012/03/09 13:18 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

近況報告です。

ああ、1か月もたってしまいました。。

レインボーズはみんな、元気、元気であります。

じょんじー。こと、

042_convert_20120308140319.jpg   じょんた


ディー。こと、

038_convert_20120308135931.jpg キャンディー

しー子ちゃん。こと、

036_convert_20120308135837.jpg シシー

そして、よねこ。こと、

039_convert_20120308140046.jpg

チョメコ・インティライミ

みんな、げんきもりもりです
[ 2012/03/08 14:13 ] | TB(0) | CM(0)


