
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひそひそ。

しーこちゃんしーこちゃん、こそこそこそこそ。。。。。。。。

011_convert_20111221211339.jpg


きゃんちゃん、こそばゆいからはっきりいってちょうだいっ!!

008_convert_20111221211436.jpg ねこパンチだよ!

しーこちゃん、だいすきだよ。

037_convert_20111221211850.jpg

カワナさん、コメントありがとうございます。
メアド、はいってないんだけれど、どうしたらよいでしょうか。。。。。
[ 2011/12/21 21:34 ] ねこ | TB(0) | CM(2)

じょんたとシー子と、こーたとヨネコ。

じょんたとシー子。




じょんたとシー子。

030_convert_20111221211715.jpg

こーたとヨネコ。

033_convert_20111221211800.jpg

年末食いすぎ警報、発令中
[ 2011/12/21 21:25 ] | TB(0) | CM(0)

お稽古。

先日、ネコ同盟?でパン教室にいってまいりました!!

メンバーは、ポムたん母さん、ミーとサンの母さん、そしてワタクシであります。

12月ということで、お題は「シュトーレン」でした。

012_convert_20111207191917.jpg 真剣であります。

こんな風に粉砂糖をかけたら

015_convert_20111207192004.jpg

ラッピングして出来上がりです。

016_convert_20111203215603.jpg おおおっ

美味しくできました!やった!!
来月もがんばりましょ~~~

お稽古といえば。
こんなこともやっております。
これがなかなか進まないんだなあ。。。。。。

007_convert_20111207191110.jpg おばちゃん、ここまちがってるよ?
[ 2011/12/07 19:34 ] 日々 | TB(0) | CM(1)

ストーブ前争奪戦。

じょんたくーん

003_convert_20111207190624.jpg

じょんたくーんっ

004_convert_20111207190854.jpg

すきすき~~~っ

006_convert_20111207191022.jpg


しーより。愛をこめて、じょんたくんへ
[ 2011/12/07 19:26 ] | TB(0) | CM(0)

パンジー屋さん。

お、植木屋さんの看板犬だね?

039+(2)_convert_20111203223809.jpg

いらっしゃい、いらっしゃい!
パンジー屋さんですよ!

美しい朝ですねえ~!みなさん、いってらっしゃい♪
[ 2011/12/05 07:49 ] | TB(0) | CM(0)

これはひどい。。

今日の 富士山、きれいでしたねえ!

で、これです。

006_convert_20111203215341.jpg

これはひどいなあ、よねちん。

007_convert_20111204183210.jpg


この間の動画、おじさんに「猫の頭になんかぬったろ?」
って言われたけど、なんもぬってないし。ふんっ。
[ 2011/12/04 18:39 ] | TB(0) | CM(2)

ちょっか、ちょっか、ちょっかー。

ショコラちゃん、メイプルちゃんを送り出すにあたりまして、
過去の写真を見返していて、みんなの小さかったころの
(といっても5か月前とかだけど。)写真がでてきたりして、
「ちょっかちょっかあ。。。みんなこんなに小さかったんだあ。ぐっすん。」
とおセンチな気持ちでおりましたら。

003_convert_20111203215752.jpg 左から2番目だよ!



いました。
002_convert_20111203215210.jpg   ぎゅうぎゅう。
[ 2011/12/03 22:36 ] ねこ | TB(0) | CM(1)

おめでとう!

ロック、ななこ、ゆずくんが我が家にやってきたのは6月21日。

あれから、5か月半。一足先にあたらしいおうちに出発したゆずくんに続いて
本日ロックとななこが新しいおうちに行きました。

ロックは「ショコラ」ちゃん。
ななこは「メイプル」ちゃん。
というカワイイお名前をつけていただきました。

 6月のメイプルちゃん。

013_convert_20111203215059.jpg 同じくショコラちゃん。

2匹とも本当におおきくなりました。
N様、どうぞ2匹をよろしくお願いいたします。

ちょっぴりさびしい半面、とても幸せな一日でもありました。

005_convert_20111203215257.jpg おめでとう!


[ 2011/12/03 22:02 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

さあ、出発だ!


本日、まもなくロックとななこがあたらしいおうちに出発します!

[広告] VPS
[ 2011/12/03 15:16 ] ねこ | TB(0) | CM(1)


