
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じろちゃんと、しーちゃんがやってきた!

こんばんわ。
昨日は、毎月恒例の里親会でした。
わが、レインボーズは全員保土ヶ谷に帰宅。。

まあ、そんなこともあるか。と、どでんっ!とかまえてみます。

そんな中、じろちゃんとしーちゃんの里親様、Sさんがネコさんをつれて
里親会に来てくださいました!!

しーちゃんです!

002_convert_20111024175342.jpg しーちゃん、おっきくなった!


じろちゃんです!

004_convert_20111024175721.jpg 舌でてるぞ!じろちゃん!

2ひきとも、とっても幸せそうで、本当にSさんに感謝感謝です。
愛がもりもりしておりました!!!!

時に、苦行と思ったりもする、保護活動であります。
里親会前日は、いつも、「もーいいよ。うちにみんないたらいいよ!!」
って思ったりして、正直、とてもさびしい気持ちになります。

でも、こうしてすばらしい里親さんにネコたちが巡り合っていくことを思うと、
実際のところ、ネコもそうですが、私自身が一番救われているような気がいたします。

ありがとうございます。

さてさて、ぜ~~~んぜん関係ないですが、

012_convert_20111024175833.jpg
このようなものを、以前発見したことを思い出しました。

最近おいしい納豆に巡り合えない。。。
豆が絶望的にまずいと感じるのは私だけかなあ。。
どなたか、スーパーでかえるおいしい納豆教えてください!!
[ 2011/10/24 18:23 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

よねこにも。

今朝は曇り空で、やっと秋がやってきたのかなあ。
という感じですが、秋といえば。

022_convert_20111019085936.jpg ←ほとちゃん。

「二度寝注意報」が米子にも。

027_convert_20111019090133.jpg

だめだめ、おきてよねたん!

026_convert_20111019090030.jpg

あ~~。また寝ちゃったよ~~。
[ 2011/10/19 09:07 ] | TB(0) | CM(0)

おとーしゃん、がんばって。

おじさんが近所でお仕事なので、おじゃま虫
しにいきました。

007_convert_20111017174332.jpg

ほんとに、おじゃま虫だったようなので、


008_convert_20111017174803.jpg

失礼いたしました。と言い残し、みんなで去りました。

ちゃんちゃん。

[ 2011/10/17 17:52 ] | TB(0) | CM(0)

おはようございます。

おはようございます。

よい一日を。016_convert_20111013091021.jpg


[ 2011/10/13 09:14 ] | TB(0) | CM(0)

しー子ちゃんは、じょんたがすき。

しー子ちゃんは、じょんたがだいすき。

020_convert_20111012202539.jpg

じょんたのお顔をぺろぺろしたり、まとわりついたり。

017_convert_20111012202412.jpg

じょんたはじっとがまん。な感じです。。。。
[ 2011/10/12 20:31 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

ひとまづ、終了しました。

こんばんわ!

なんてことはない、よってたかって、草を食うネコたちです。

001_convert_20111004202838.jpg

先日、この猫さんたちの親猫軍団8匹、全頭無事、
避妊去勢手術を終えることができました。

この先も見守っていきますが、ネコの話には終わりはなく。。。。

ひとまず、まるまる1年かかってしまいましたが、正直、ほっとしました。


今週末は早くも里親会。
どうかなあ~~。
みんな、最近、個性がはっきり出てきて、ますますかわいさに磨きがかかっていますよ。

シシーはおちついた、頭の良い子です。
今週のイチオシです♪

006_convert_20111004203023.jpg

チャームポイントは「たっぷりとした、体型。」です。。
[ 2011/10/04 20:34 ] ねこ | TB(0) | CM(0)


